お役立ち情報

スピリチュアル・サイエンス

私がアクティベーターを学び始めた頃にお世話になった、私のアクティベーターの師匠と言える存在の、横浜石川町のけんこうカイロプラクティックセンターの青柳大士先生が本を出版されました。

スピリチュアル・サイエンス 読むと健康になる本」です!

スピリチュアルって聞くと敬遠する方もいるかと思いますが、科学的な根拠を元に話が書かれていたり、青柳先生の勉強会の内容も一部載っていたり、一般の方から施術者まで楽しく読める本になっていると思います。

健康になりたいと願う方は是非読んでみてください!

Amazonで購入可能です!

横浜方面で腰痛やめまいなどの症状を改善されたい方は、ぜひ「けんこうカイロプラクティックセンター」へご相談ください!

Follow me!

関連記事

最近の記事

  1. 左脳

  2. 右脳

  3. ルーティング反射

PAGE TOP