当院について

アクティベーターセミナー

15日・16日の2日間でアクティベーターメソッドのセミナーに参加してきました。

アクティベーターメソッドはしっかり反応を引き出せるかが重要になってきます。

これはとても難しいことで、普段行っている施術の中で、段々自分の癖などができてしまい、自分で反応を作ってしまうことがあります。

そのため年に1回セミナーに出ることにより、他の先生方や、インストラクターの先生方からフィードバックを頂き修正を行っています。

私も今回、他の先生方からフィードバックを頂き、共通して指摘される部分があり、変な癖がついてしまっているのを確認でき、修正を行ってきました。

認定者やベテランの先生方でも上手く反応を見れていないことがあるくらい、難しいこととなっています。

私も今回のセミナーで学んだことを活かし、日々精進し、精度を上げていきたいと思います!

セミナーに参加する良い点は、他の先生方とお会いして色々な話を聞けるということもあります。

日々疑問に思っていることや、臨床の話など、色々な情報を得ることもできました。

セミナーでお世話になったインストラクターの先生方、他の先生方、2日間ありがとうございました!

今回のセミナーで学んできたことで、来院してくださる皆様により良い施術をお届けできるかと思いますので、これからもよろしくお願い致します!

Follow me!

関連記事

最近の記事

  1. 左脳

  2. 右脳

  3. ルーティング反射

PAGE TOP